ブログを変更いたしました

(Sat)

Posted in 未分類

ブログを変更いたしました。
お手数ですが、こちらからご覧下さい。

antiquus days

(Fri)

Posted in days

IMG_0046.jpg
white porcelain


IMG_0050.jpg
soap dish


IMG_0079.jpg
lamp




小さいものも色々入荷しております





(Wed)

Posted in days

soraji.jpg


shall we brooch
soraji 6th annversary
6月29日―7月3日 11:00-17:00

sorajiさんの6周年のイベントに参加させていただきます
沢山のアクセサリー作家さんのブローチのお邪魔にならないような
古道具をお持ちさせていただきます


ちょっとお手伝い、な軽い感じで思っていたら
DMに名前を入れて下さっていたので
ちょっとドキドキしています。。

雰囲気を壊さないような古いものを集めないと・・・



furudouguのページを更新しております
こちらからどうぞ
furudougu

(Sun)

Posted in days

IMG_2940.jpg

遠くからみたら
陶器のように見えた質感の
ホーロージャグです

どこの国のものだろうか・・・



5月はイベント事が続いたので
あっという間に過ぎたような気がします

6月はまたいつものようにゆっくりゆっくりと












(Sat)

Posted in days

かご展へは沢山のお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました


来年のかご展に向けて素敵なかごを集められるように
今からがんばります


hitofushiさん世話になりありがとうございました










続きを読む »

