(Thu)

Posted in 未分類

写真 写真3 koutyatukue.jpg

今回のお出かけのメインは
10月2日にオープンされた『紅茶の森』さんへ
寄らせていただくことでした

ご縁があり、うちの家具を什器に使っていただいております

古いアパートの一室を改装されたお店はとてもゆっくりと時間の流れる空間で
ついつい長居してしまうそう。。
丁寧に入れていただく紅茶と手作りのお菓子がいただけます


紅茶の森
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-40-7-101
電話:03-3487-0760
open:11:30-18:30 closed:金曜・土曜・不定休




それから・・・
色々なお店を片っ端から見て回りました

素敵なお店が本当にいっぱいあって
歩いている人も色々なタイプのおしゃれな人がいっぱいいて
やっぱり、東京は凄いな~




