(Fri)

Posted in 未分類

cohoro.jpg kohoro2.jpg
写真1 syuro.jpg




今回、回ったお店の一部です
写真はほとんど撮らなかったですが・・

回ったお店は
リネンバード
KOHORO
Over The Counter
DEES HALL
QUICO
ZAKKA
PASS THE BATON
Landscape
Tas Yard

と一日目はかなり沢山回りました

青山、表参道あたりは本当にカッコイイお店が沢山あって
オシャレな人たちが沢山歩いていました
やっぱ東京はすごいな~



itonawo.jpg

2日目はかっぱ橋からスタートして

itonowa
SyuRo
UNTIDY
魯山
loupe
無想創
Farmers Table

色々なタイプのお店を見て回りました

それぞれにそれぞれの個性があって
お店って本当に面白!!



『私には私にしか創れないお店』
それでいいんだな~

