(Tue)

Posted in 未分類

IMG_4142.jpg

こんにちは 2日ぶりです

日曜日は裏さんと一緒に岡山へ出稼ぎにいっておりました
岡山へ行く楽しみは
帰りにWombさんへ寄る事
ホントにかっこよくって大好きな空間です!
自分ではこんな風には出来ないけど
とても刺激になります
こんなカッコイイ空間を作っておられるのにも係わらず
オーナーの西原さんはとても気さくで面白い方です
こんなおばちゃんの私にも色々とお話してくださいます
いっぱいパワーをただいて帰りました



この白いボールはお醤油を作るときに使われていた物だそうです

何にしようか?

使い道は無いかもしれないけど
コロコロとしていて可愛らしいヤツです



それにしても
11月だというのにこの気温の高さはいったい・・・
どうなんてんのかな~
地球はどうなってしまうんだろう。。




