(Wed)

Posted in 未分類

IMG_1415.jpg

これは去年の
『お盆展』の為に集めたお盆たちの一部です

実はこのお盆展の後はこんなに沢山、気に入ったお盆に出会っていません
お客様にもお盆をリクエストされるんですが
なかなか出会えません・・・
本当にこのときは不思議なくらいお盆が集まってきました

今は今度の3周年のイベントでK fleursさんの植物に合うように
硝子瓶を集めています
本当に集まるのかな?って自分自身も不安でしたが
ちょっとずつ集まってきています


強く念じたら思いが伝わるのか??
瓶・ビン・びん・・・って思っていたら引き寄せるのかな


念じてみましょう!

