(Sat)

Posted in 未分類

IMG_4354.jpg

今日は、少し寒いかな。。

11月とは思えないくらいの暖かさが続いているので
せっかく早々に買ったニットのベストの出番が何時くるんだろう?
と思いながら
本来は寒がりなので寒いのは嫌なのに
早く寒くならないかな~
なんて思っています


毎年、購入していたカレンダー
今年は買わないことにした

なんか、1年しか使わないものにけっこうなお金を
使うのがもったいなく感じて
去年まではそんな事
これっぽっちも思わなかったのに・・
この気持ちの変化は何だろう?

最近の世間の流れがそうさせているのかも?
震災以降、意識がちょっと変わってるかな?
なんてお客さんと話して
こういうのを“買い控え”っていうんだそうです


今まで買わせてもらっていた作家さんごめんなさい。。


