(Thu)

Posted in 未分類

IMG_4469.jpg

3日ぶりになってしまいました

久しぶりにお店に来たら
あまりにもぐちゃぐちゃで・・
まずは掃除から始めなくっちゃ~~



IMG_4440.jpg


京都の「あじき路地」で革の作品を作っておられた
『革工房Rim』さんがこのたび御所南へお引越しされることになりました
その新しいアトリエで使っていただく什器を
お手伝いさせていただきました
(ありがたいです~)

古い大きな硝子戸から光が沢山差し込む
素敵なアトリエにお先にお伺いさせていただきました
(配達という名目で見せていただきました)
12日からNEW OPENされるそうです

詳しくはこちら『革工房Rim』さん





