(Fri)

Posted in 未分類

IMG_0174.jpg

今日はfinさんのワークショップ
カットーソー素材は専用のミシンがあればスイスイできるようで
皆さん、あっという間に仕上げていらっしゃいました

作り終えた後は皆さんで試着会になり
どなたも良くお似合いで

finさんのカットソーは体型も選ばない優れのモノでした


実はお昼から私も参加したんですが・・
結局、全部先生に縫ってもらい
私は待ち針をうっただけとなりました


明日さっそくお店に着て行こう~


出来上がったお洋服を着てミシンを掛けていらっしゃいます


IMG_0188.jpg

