(Sat)

Posted in 未分類

IMG_0192.jpg

本日はSTELLA西山先生のワークショップでした
足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございました

沢山の予約のお電話をいただき
今回は参加していただけなかった方も沢山いらっしゃいましたが
(申し訳ありません・・)
また不定期でワークショップの開催をしていただく予定ですので
よろしくお願いいたします


火曜日から始まりました
3周年のイベントが全て終わりました
初めての事ばかりで色々と反省する点もありましたが
とても楽しい5日間であっという間でした
お店が色々な表情になりこれからの可能性が少し見えた気がしました

K fleursさんがとても素敵な文章を書いてくださっていて感激です

こらからも細く長く続けられるようにちょっとだけ頑張って進んでいけたらいいな

本当に本当にありがとうございました


そして今日のもう一つのイベントは・・・ IMG_2092.jpg

hitofushiさんの1周年のパーティー
素敵な音楽と美味しいモノいっぱいとオシャレな方も沢山でした~
5月にまた『かご展』させてもらいます

ますますこだわりの手仕事のモノが増えてらっしゃるようで
今度ゆっくりお買い物へ行きたいです
(今、店頭に並んでいるRicherの表紙にお店が掲載されています)

「hitofushiさんおめでとうございます~」

