(Tue)

Posted in 未分類

attachment04.jpg attachment01.jpg
attachment03.jpg attachment02.jpg

figさんで開催されている
写真展『ほっこり。』にお邪魔してきました

『ほっこり。』な写真とfigさんのほっこり空間
ベストマッチです!


金曜日まで開催されていますよ~






figさんでほっこりしていたら
「駐車場はどこかありますか?」とお尋ねになられた方が・・
どこかでお会いしたような??
と思っていたら

しばらくして戻ってこられたら
なんと宇治にある「ロバ」さんご夫婦でした

本当にお久しぶりにお会いしました
ご夫妻には可愛い赤ちゃんもお生まれになっていて
時の流れを感じました

でも、こうやってご縁のある方とは
バッタリと出会うのかな~

なんて思った日でした




