(Fri)

Posted in 未分類

IMG_0949.jpg



今日はこの冬始まって一番の冷え込みですね
本当に寒いです...
風邪には気をつけましょう
帰ったら必ず「うがい」ですね


自分が書いたブログはどなたが見てくれてるのかな~?
ってふと思うときがあります

今日たまたまお友達のブログ見たら
これって私が書いてたことかな。。
っていう文章について書いてくれていて
ちょっと照れくさかったけど
嬉しかったです


文才もないし
その時に思いついたことをツラツラと書いているだけだけど
誰かがそれを読んで心が穏やかになったり気付くことがあったら
なんかちょっとブログ書いててよかったって思えます


少し前にパワーがあるという石が付いたペンダントを
買いました(今まではあまり興味がなかったので初めてです)
「穏やかに過ごせる」という意味を持つ石
その石に力があるかどうかはわからないけど
(多分あるのかな?「信じる者は救われる」ですね)
それを身に着けているということで気持ちが
そちらに向くのではないかなと思います

だからか最近の私は穏やかです
多分・・・・




今日は長文でしたね
最後まで読んでいただいてありがとうございました




