(Sat)

Posted in 未分類


今年も大変お世話になりありがとうございました。


2011年は決して忘れることの無い年となりました
まだまだ、被災地では平穏とはいえない生活だったり
原発の事故も終わったわけではないし
関西にいると何も変わらない生活なので
ついつい忘れがちですが。。

せっかくお店があるのだから
何か自分にもできることがないのかな・・
考えてはいたけれど結局形にできないまま終わりました
なので2012年は何かお役に立てることができればいいなと思います




2012年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

