(Mon)

Posted in 未分類

『がんばりマルシェ』
無事に終わりました~

お越しくださり本当にありがとうございます

今回も新しいお店さんが何件か出店されていて
私自身もすごく楽しませていただきました

次回は秋に開催の予定かな・・


お楽しみに~~



それから・・
光村推古書院さんから先日発売されました
「京都こっとうさんぽ」という本に掲載していただきました



陳列棚にうやうやしく鎮座する「骨董」ではなく、
気軽に手に取れる古いもの。
それを、この本では「こっとう」と呼んでいます。



という書き出しから始まるこの本には
素敵な「こっとう」のお店さんが沢山紹介されています
きっとこのブログを見ていただいている方は(古いモノ好きな方は)
行ってみたい!と思うお店さんが沢山あると思います
(私も行ってみたいと思うお店さんがいっぱいです)
ぜひ、お手にとってご覧くださいね



古道具のページに新しい商品をUPしました
宜しくお願いします


antiquus days






