(Mon)

Posted in days


「5月のタンネ」にお越しいただきありがとうございました

今回は今までとは違った作品展のため
緊張しましたが、とても刺激的な1週間でした

色々なアーティストさんがいらっしゃって
面白い作品を作られているんだな~
と感心の連続でした



木曜からはいつものまったりなお店に戻ります

今週の土曜日からはhitofushiさんで
「暮らすかご展」が始まります
私は最初と最後の土曜日にhitofushiさんへお邪魔する予定です
お店の方は裏daysさんがいます

よろしくお願いします



