(Sun)

Posted in days


昨日からはじまりました
「暮らすかご展」へお越しくださり
本当にありがとうございました。

お嫁に行ったかごもありますが
まだまだ素敵なかごがございます

お近くへお越しの際にはぜひ、hitofushiさんへ
お立ち寄りくださいね


私は最終日の土曜日にお伺いさせてもらいます





(Fri)

Posted in days

IMG_2747.jpg


かごは全部車に積み込みました
全部で59個ありました
あと、一つで60個だったのに・・・

数の問題ではなくて
どれだけ良い商品(素敵なカゴ)が集められたか。


気に入っていただけるかごがあれば幸いです


明日からhitofushiさんで「暮らすかご展 2」が始まります


大阪で一番かごが集まる1週間です





(Thu)

Posted in days

IMG_2653.jpg



明後日から始まる 
かご展へ持っていくかごの一部です

コツコツ集めたかご達
この機会にぜひ素敵な一品を見つけにお越しください






続きを読む »

(Wed)

Posted in days

IMG_2605.jpg


古いもの少し入荷しました


こちらは小さな白磁のお皿です
洋のアンティークっぽいですが日本のモノです



小さなピアスとか指輪を置いたら素敵かな・・・・




hurudouguも数点追加しました
よろしくお願いします








(Mon)

Posted in days


「5月のタンネ」にお越しいただきありがとうございました

今回は今までとは違った作品展のため
緊張しましたが、とても刺激的な1週間でした

色々なアーティストさんがいらっしゃって
面白い作品を作られているんだな~
と感心の連続でした



木曜からはいつものまったりなお店に戻ります

今週の土曜日からはhitofushiさんで
「暮らすかご展」が始まります
私は最初と最後の土曜日にhitofushiさんへお邪魔する予定です
お店の方は裏daysさんがいます

よろしくお願いします



